まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ほっと一息~♪

先週から歯が痛くて痛くて、久々辛い思いをしたまめママです
被せてあった歯の根っこが化膿していました。
ようやく痛みから開放されて、ほんにスッキリ~!!!
歯が痛いって辛いですね。



        


次男家族が、三重から来てくれました~♪
孫も1歳半になり、可愛い盛りです

みんなで樹林公園にお散歩に行きました。
おじいちゃんに肩車をしてもらい、楽しいな~~♪

男の子って、赤ちゃんの時からとっても活発です!
寝ているとき意外は、一日中動きまわっています。

ママ大変だけど、がんばってね!



DSCF1621.jpg


エネルギッシュな孫が帰ったあと、静か過ぎて変?でした
賑やかで幸せな時間、ありがとうね

まめは少し寂しい思いをしたけど、色々お勉強だものね。


パープル系アレンジができました~♪
スタイロフォームに挿すのではなく、作ってみましたよ


P1040208.jpg


ちょっぴりピンクのバラを入れて明るい感じに・・・
直径18㎝の小さいリースです

P1040203.jpg





【 2014/05/23 】 その他 | TB(0) | CM(4)
お孫ちゃん、1歳半ですか~(#^.^#)早いですねぇ~。

可愛くて仕方がないですね~。子供って無条件に可愛いですものねぇ。お孫ちゃんが、もう少し大きくなったら、まめちゃんと遊べるかなぁ~。

それもまた楽しみですね。
【 2014/05/26 】 編集
ひらベラさんへ♪
赤ちゃんから、あっという間に幼児になりました\(^O^)/
男の子は活発で目が離せません!

わんぱくでもいい逞しく・・・・の
言葉通りになりそうな孫です(^^ゞ

まめが、寄り添えるようになると良いのですが・・・
子ども苦手なまめ!困ってます。
【 2014/05/26 】 編集
ありがとうございました(^^)
めちゃくちゃ楽しかったですね〜!!!
まめちゃん…Jはまめちゃんが大大大好きだよ!!
【 2014/06/03 】 編集
嫁子ちゃん&Jくんへ♪
Jくんは、まめが大好きなのにね(*^_^*)
小さい子に、慣れてくれるといいんだけど・・・

ほんと~めちゃくちゃ楽しかったね!
帰ってしまった後、普段こんなに静かだったのかと思いました。

遠いところ、ほんにお疲れさまでした<(_ _)>
【 2014/06/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL