まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

福山雅治・スーパードライのCMにゴー!

昨日のお出かけ先は何処かと申しますと・・・
ここ有明コロシアムです(*^-^*)

池袋でお弁当を買い、到着したのが10時半です。
すでに、座席の抽選のため、長蛇の列ができていました。


IMG_0002_20140601080157f2b.jpg





これから、アサヒスーパードライ「テレビCM撮影」に参加しますよ\(^O^)/
約8000人が参加するそうです。

みんな、このチケット欲しさにどの位ピールを買ったんでしょうねえ!?
すんごい数ですよね・・・





Mちゃんは、福山雅治さんの大大大ファン~
ビールをたくさん買って応募して、ペアチケットを2枚ゲットしました!!!
それで、私もお誘いいただきました。



IMG_0005_20140601080159b7d.jpg






私とM子さんは、2階席をゲットしました。
丁度よい距離です(^_^)/
Mちゃんは、なんと強運なんでしょう!
アリーナ席を手に入れました♪
触れるくらい近いです!!!


IMG_0005 (2)







昨日は、30度を超える暑さ!
入り口で飲み物2本頂いて会場に入ります。

ビールは、最後にみんなで乾杯するとき配られました。




IMG_0006_20140601080201208.jpg


コロシアム内の写真は撮れなくて残念ですが・・・
熱狂的ファンに紛れて、「にわかファン」になった私たち2名です(>_<)
若い女性と共に、暑く?熱く!燃えてきました。
多分、最年長だったかも(^^ゞ

福山雅治と大合唱した一体感は感動ものでした。
カッコイイましゃを見て、若いエネルギーを感じて、少し若返ったかも・・・!かも・・・?です。

7月からテレビでON AIR されるそうです。
今から楽しみです(*^-^*)






P1040055.jpg


夏だ~!ピールだ~!乾杯~\(^o^)/♪♬♫☆




【 2014/06/01 】 コンサート | TB(0) | CM(4)
わ~すごい経験をしましたね*^^*
CM楽しみです!
そうそう昨日はものすごい暑さでしたね。
我が次女の運動会
熱中症で何人かの子供たちが救急車で運ばれました・・・
うちの子は数日前より熱で参加できなかったんですけどね・・
これからの季節気をつけたいですね^^
【 2014/06/01 】 編集
ビビアンさんへ♪
今日も暑かったですね(>_<)
急に暑くなり、熱中症に気をつけなくちゃ・・・ですね。

お嬢さん体調良くなりましたか?
お子さんがいると、色々ありお母さんはたいへん!
ビビアンさんも、気をつけて下さいね♪

若い方達の中にいると、元気もらいます!
参加できて、よい経験となりました(*^-^*)



【 2014/06/01 】 編集
CM出演おめでとうございます(^^)!
放送が楽しみですね!録画しないと!!
【 2014/06/03 】 編集
嫁子ちゃん&J君へ♪
8000人の盛り上がりの中にはおりますが、
その他大勢で、姿はありません(笑)

参加することに意義がある!
楽しかったよ~♪
【 2014/06/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL