まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

バラ~♪本物は!?





まめのお散歩は、お友達に会ったり、ワン友に会ったり、子供達に会ったり
家庭農園で作った野菜を頂いたりと、いろんな御利益がいっぱいです(*^-^*)

この日は、お庭でお花の手入れをしている方から一輪バラを頂きました。

で・・・翌日はクレイタイムにしようと決めていました(^^ゞ

  
さて・・・
本物のバラは?!
すぐに分かってしまいますね(^^ゞ



P1040236.jpg





昔(10数年)~、クレイのカルキュラムで作成した鏡のアレンジを新しくしました♪
一日で仕上げるとなると、こんな感じ~!


P1040247.jpg






頂いたバラを見ながら、いつもより丁寧に作りました。


P1040248.jpg


・・・
のんび~り ひと息です~(*^-^*)





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL