まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

わぁ!きれい~(*^-^*)







お友達から、お花のプレゼントが届きました~♪
もう箱を開けるときから、ドキドキッわくわく!!!

思いもかけない、素敵なお花のプレゼントに、心も一気にお花畑状態です~\(^o^)/

可愛くて華やか~
何歳になっても可愛いものきれいなもの、大好物です(^^♪

大好きな色、ピンクでアレンジしてくれましたよ~(*^-^*)





アレンジ1








お花をひとつひとつ選び、心を込めてアレンジしてくれたそうです
梅雨の晴れ間みたいに、嬉しい日となりました♪

              

                   ありがとうございます


アレンジ3






【 2014/06/14 】 その他 | TB(0) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/06/14 】 編集
お久しぶりで〜す。
きれいなお花ですね!
ピンクでかわいいですね。
(*^_^*)

お花をプレゼントしてくれる友達がいるなんて…
なんて素敵なの~~~♬
\(^o^)/

まめママさんは、お花が似合う方なんでしょうね。
女性らしいんだろなと思います。
(o^^o)
【 2014/06/16 】 編集
お花は本当に気分を晴れやかにしてくれますね♪
私も花好きの母の喜ぶ顔がみたくて
何かにかこつけて贈るようにしています

でも今回まめままさんがもらったのって
ひとつひとつ丹精に作ってくれたお花ですよね
それはもう嬉しさMAXだったことでしょう(´ー`)ノ

気持ちのこもったプレゼントは何物にも代えがたいですね~
【 2014/06/17 】 編集
うめや珈琲さんへ♪
返信が遅れてしまい、ほんとに申し訳ありませんでしたm(_ _)m
一週間ほど北海道旅行に行って来ました~♪

お花をプレゼントして頂き、とっても幸せ~(*^-^*)
お花がとっても似合う方からのプレゼントです。

私、お花が似合う人になるよう努力しますね(^^ゞ


【 2014/06/22 】 編集
はなママさんへ♪
北海道に行ってました(^_^)/
コメント返し遅くなりごめんなさいm(_ _)m

はなママさんも、お母様にお花をプレゼントするんですね。
良い娘ですこと~♪

気持を伝えるために、お花は最高ですね(*^-^*)
【 2014/06/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL