まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

まめおにぎり!?



お裾分けの納豆ご飯を食べたまめどん
付けようとしても、こうも見事にお鼻の上にくっつきません~!(^^ゞ

食べた後いつもお鼻をペロペロ舐めるんだけど取れない!!!
微妙な位置らしいのです・・・・・

ずーーーと取れないでこのままだったので、可笑しくて笑いこけてしまいました(*^ω^*)
そんなことはつゆ知らず、何もわからず不思議そうなまめでした。



P1040364.jpg



その後も、おやつをおねだりして食べたけど、取れない!
ずーーーと取れそうもないので、取ってあげましたよ(^_^)/


P1040359.jpg





【 2014/07/08 】 ペット | TB(0) | CM(2)
まめちゃん、
「お弁当つけてどこ行くの?」ですね(´∀`=)
うちはヨーグルトの容器に顔を突っ込んでなめる時、
同じように鼻の頭を白くしてます(笑)
【 2014/07/09 】 編集
はなママさんへ♪
見事に2粒くっ付きました(^^ゞ
こどもが、ほっぺたにご飯粒つけてるのも可愛いですよね(*^ω^*)

はなちゃんと同じ~、ヨーグルト食べるとお鼻が白くなります。
この時は、自分で舐めてきれいにします(^_^)/

雨が続き、お散歩困りますね・・・
【 2014/07/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL