まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

行ってきました!ディズニーオンアイス~♪

JCBのキャンペーンに応募して、
ディズニー・オン・アイス「デア・トゥ・ドリーム」チケットが当たりました\(^o^)/
東京公演チケット4名分です!

ディズニーオンアイス_H260623-1

ディズニーオンアイス_H260623-2


当らなければ、きっと見る機会もないと思うのですが・・・
行ってきましたよ~(*^-^*)

IMG_0003_20140721222307302.jpg




ディズニーキャラクターのコスチュームを着て行くと、プレゼントがあるそう!
こちら4人のお嬢さんも、とびきり目立っておりました。


IMG_0008_201407212223083a0.jpg





会場には、可愛いお姫様がたくさんいました♪
女の子はみ~んな、お姫様に憧れるのよね


IMG_0015_20140721222531f88.jpg





白雪姫にシンデレラ・・・
ドレスを着てお姫様になって、夢のひとときを満喫したことでしょう。



IMG_0025_201407212227583ee.jpg





塔の上のラプンツェルでは、空中を舞うシーンがあり、スリルがあってドキドキうっとりしました。


IMG_0040.jpg

お姫様・・・女の子にとって、永遠に憧れの存在ですね♪
みんなの夢が叶うと良いね


お知らせ : まめパパが、重~い腰をやっと上げました。
北海道 車中泊?の旅 ①
【 2014/07/21 】 コンサート | TB(0) | CM(2)
まめパパさん、ブログアップしたんですね。

それにしても、やっぱり北海道は遠い(笑)
【 2014/07/23 】 編集
ひらベラさんへ♪
ゆっくり過ぎて忘れてしまいそう・・・(--;) 
待ちに待った北海道は、遠かったです!

狭い日本て言うけど、日本も広いと思いました。
【 2014/07/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL