まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

あたち・・・くつ下履いてます!

きままなブログとはいえ、随分さぼってました。
10日ぶりの更新です(^^ゞ

月末孫のお守りもあり、三重に行ってきました

J&まめはとっても仲良し

Jun_mame.jpg

        「美味しい?」と覗き込んでます


帰って来てから夏風邪をひき、ごろごろウダウダしています(;ω;)
こんな時に、気持ちは若くても、歳を感じますね。

この暑さで、少し疲れが出る頃ですね。
みなさんも、気をつけてくださいね♪



最近まめは、靴下を履かされてしまっています。
どうしてかと言うと・・・
足をよく舐め舐めしてるものだから、毛が薄くなり地肌が見えてしまったんです!
それで、毛が生えてくるまで靴下着用になりました。
2週間ほど履いてるけど、だいぶよくなってきています。





P1040429.jpg








新生児用靴下ですが、ちゃんと履いてくれてます。
えらいぞ まめ~



P1040423.jpg


まめたん、靴下履いて寝んねしてます♪
まめと同じくらいよく寝てたまめママです。
体調悪いと、不思議なほどよく眠れますよ。
おかげで、だいぶ回復しました(*^-^*)





【 2014/08/02 】 ペット | TB(0) | CM(4)
おはようございます!
お孫さん、大きくなりましたね♪
ぷっくりあんよや手首のくびれが可愛いです(*^^*)
お顔もとっても可愛いのでしょうね!
あらまめちゃん、靴下を履いている^^
よくなってよかったです。
新生児用靴下、可愛い!
まめちゃんに似合ってますね。
暑くて体調を崩しやすい季節ですね。
疲れた時はゆっくり寝るのが一番ですね(*^^*)
回復されてよかったです!
【 2014/08/04 】 編集
アリアンナさんへ♪
2歳くらいは可愛いときですね(*^-^*)
何にでも興味があり、目が離せなくて大変です!
特に、スマホやパソコンやテレビのリモコンには、異常反応です。
ちょっとでも見られてしまったら大変!!!
絶対いじらないと気が済まない孫です(>_<)

まめは立場をわきまえて、静かに寝ていましたよ(^_^)/
あっぱれ まめたんでした(^^ゞ

私、食欲盛り盛りなのですが、咳がぬけなくて困っています。

アリアンナさんも、夏風邪気をつけて下さいね。
【 2014/08/04 】 編集
ママさんまめちゃん、その後具合はどうですか
快方に向かっているようでホッとしてますが
早く元気ハツラツなお二人に戻られますように…(´ー`)ノ

それにしてもまめちゃん、靴下嫌がらないのですね
ウチは肉球ケガした時、何度試してもダメでした(´_`。)

お孫さん、まめちゃんが大好きなんですね
覗き込んでる姿がなんとも愛くるしいデス(*′艸`)
【 2014/08/05 】 編集
はなママさんへ♪
ご心配ありがとうございます。
まめも私も、もう少しです(^_^)/

いつも当たり前の健康ですが、
改めてありがたーい事なのだと感じています。
今年は、夏風邪が流行っているそうです。
はなママさんも気をつけてね。

靴下嫌がらずに履いたので、ビックリしました!
あまり違和感なく履いていますよ。

小さい時から、動物に触れ合うことは良いことですね。
こちらも見ていて和みます(*^-^*)
【 2014/08/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL