まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

まめちゃんのお昼寝


あたち、毎日もう暑くて動きたくない・・・
お散歩は朝5時にパパとしてるけど、もうヘトヘト・・・
夕方のお散歩は、おちっこだけしたいのでチョコッと2回行くけどね。

早く、毛皮のあたちが過ごせる季節になんないかな~!


P1040464.jpg




ソファーの下の、狭いところが大好きなまめ
いじられないで落ち着けるからかな? 毎日こうしていますよ~(^^ゞ

P1040462.jpg




天使のような、Chi-ちゃんへ 

P1040452.jpg

心を込めて・・・


またまた自然災害で、大切な命が奪われてしまいました。
毎年、毎年、増え続ける自然災害・・・

平凡な一日を送れること、・・・・感謝です


【 2014/08/20 】 ペット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL