まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

貧相なまめ!?(*_*)

今日も、お散歩で広場へゴーゴー

そして、必ず帰り道Tさん宅へ猛ダッシュです

そんなに急ぎ足にさせる物って?
そうなんですよ~毎日玄関にガムを置いて下さるのです
今日もガムをもらい、まめ大満足~~なのでした

おうちから出てきた、ま○こさんの一言・・・・
「まめ~野良犬みたいに貧相だねえ。ご飯ちゃんともらってるかい!?」
この方、わんこに甘々でして、いつもお邪魔するとおやつをもらいます。
そんなやさしさを知ってるまめは、甘え上手になり催促して帰ろうとしません。

貧相に見えるまめですが、体重は変わっていませんよ。
ただ今、夏毛~冬毛への換毛期で、スケスケ状態なのです


心配してくれて、ありがとね




IMG_0002.jpg


【 2012/10/03 】 ペット | TB(0) | CM(2)
こんにちは
こんにちは
 はじめまして

 まめちゃんは貧相になんてみえませんよ
 
  donchiは逆で夏毛で痩せたようにみえていますが…
  太っています。
  モッツァレラチーズと雪印の1歳のチーズがダイスキです。
  (1歳のチーズは幼児用なので塩分もペット用より少ないです。)
  donchiの痩せろという前に私が痩せなくてわ 
        
   
【 2012/10/05 】 編集
コメントありがとう
重い腰を上げ、ブログを始めてやっと一ヶ月になりました!

勢いで何とかここまできたけど、いつまで続くかチョー心配です(^_^;)

donnchiちゃんとまめは、姉弟のようにそっくりですね♪
【 2012/10/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL