まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

バラ作ってます~♪



黄色を少し入れたサーモンピンク
ブルーをほんのちょっぴり入れたパープルピンク
ふたつの色をミックスして作っています(^_^)/




P1040486.jpg


気に入ったバラになったり・・・
イマイチのバラになったり・・・
様々の出来上がりになってしまうお花ですが・・・

丁寧に、ひとつひとつ作ろうっと~(*^-^*)









P1040491.jpg







おはようございます!
綺麗~朝からパソコンの前でうっとりしましたv-352
ピーチ、アプリコット、サーモン、
私もこういうピンクが大好きです。
これからアレンジされるんでしょうか?
このままでも素敵ですね^^
札幌は今日の最高気温23度!
涼しいを通り越して寒いです。
そちらはまだ残暑厳しいのでしょうね。
早くまめちゃんが過ごしやすくなる季節になるといいですね(*^^*)
【 2014/08/26 】 編集
アリアンナさんへ♪
さすが~、アリアンナさんは色に詳しいですね。
ピンク系にも、色々な名前があるんですね。
少し勉強しなくっちゃ!(^_^)/

バラばかり作っていますが、
他のお花も作ろうと思っています。

札幌は、23度なんですか~!
北海道には、あっという間に秋が訪れてますね。

こちらも、今日は涼しくて26度くらいでした。
ホッとしています(*^-^*)
でも、まだまだ暑い日が続くとおもいます。

まめは、ようやく夏毛になったばかりです(>_<)
季節がずれてるまめの毛皮、困ってしまいます(--;)





【 2014/08/26 】 編集
(#^^#)
きれい~。可愛い可愛い可愛い~(≧▽≦)

きゃぁ~!可愛い~です~。


今日はアリアンナさんがお伝えしたように・・・・さっむいです(笑)

【 2014/08/26 】 編集
ひらベラさんへ♪
「可愛い~!」すごくうれしいです\(^o^)/
無いものをを求め続ける!!!
多分これからもずーーーと・・・(^^;;

北海道は、もうすぐ暖房が必要になるんですね。
過ぎてしまうと、あっという間の夏・・・

トマトは、全部根付いて収穫楽しんでるそうですよ。
ありがとう~(*^-^*)
【 2014/08/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL