まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

まめは衣装持ち(バンダナ)



まめが我が家にやって来て8年半になりますが・・・・・。
作り続けたバンダナが、こんなにたくさんになりました!
我が家で一番の衣装持ちです(^^ゞ
数えたら、70枚ありました。
ひとつひとつみんな違います。

レース・ビーズ・刺繍とその時のひらめきで、同じものは一つとしてありません。
ハイ! 生粋の犬バカです_(_^_)_


P1040520.jpg






本日出来上がったバンダナと一緒にパチリ!

P1040518.jpg



ちょっとシックな仕上がりです。
モデルチカラで、素敵になぁれ~


P1040522.jpg



ふり向き姿も、いいでしょ~♪

P1040527.jpg





【 2014/09/04 】 ペット | TB(0) | CM(2)
すごい数ですね~)´o`(
まるでモデルさんの衣装ケースの中みたい♪

ちなみに勝負バンダナとかあったりします?(*′艸`)


以前いただいたクリスマスバージョンのバンダナ
我が家では一張羅として大切に使わせてもらっています(´ー`)ノ
【 2014/09/07 】 編集
はなママさんへ♪
作ってたら、こんなになりました!
捨てないで、取って置いて良かったです(^_^)/
自分の服は、着ないと思ったらすぐ処分するんですけどね(^^;;

いつもおnewが、勝負バンダナですよ!
まめ=バンダナみたいで、着けてないとどうしたの?って言われます。

はなちゃんにも、また作りますよ(^_^)/
【 2014/09/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL