まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

お留守番のおみやげは~♪

夫婦二人での外食は、あんまりしないのですが・・・
夕食作りが面倒くさいって時ありますよね!

それでも、わざわざ出掛けるのも面倒!(かなり腰が重い(--;))
で・・・いつもはあるもので簡単に済ませることになります。

この日は、珍しく出掛ける気分になり、ネタも美味しい回転寿司の銚子丸に行きました~♪

家で待ってるまめたんに、お土産を持ち帰らないとね(^_^)/


P1040531.jpg





今日のお土産は、まぐろ納豆軍艦巻きです。
まぐろと納豆、まめはどちらも大好物~!

先にまぐろを食し、次ぎに納豆を食べてましたヨ (^^ゞ


P1040532.jpg






P1040537.jpg

                 ピンク系のお花、増殖中です~~~(*^-^*)




【 2014/09/07 】 ペット | TB(0) | CM(4)
こんばんは^^
まめちゃん、お寿司食べるんですね!
まぐろと納豆がお気に入りなんですね~
おすわりして待っているまめちゃん、可愛いです♪
ニュアンスカラーのお花がたくさん!
まめままさんの芍薬は本当に綺麗です。
ちらっと見えてる小花も気になります。
どんな作品に仕上がるのでしょう?
楽しみです(*^^*)
【 2014/09/10 】 編集
アリアンナさんへ♪
北海道は、豪雨で大変でしたね!
最近の気象現象は、今までに経験したことのないことばかり・・・
あっちでもこっちでも起こるので、怖ろしいです。
自然の怒りにさえ感じます。

いつも外食したとき、まめのお土産を持って帰ります。
大歓迎で迎えてくれるので、忘れたらたいへんなんです(^_^)/

お魚・卵焼き・納豆と人間並みなんですよ。

大きなリースになる予定です。
写真だと、美しく見えますね(^^♪
【 2014/09/11 】 編集
お久しぶりです♬
うちも納豆好きですよ〜♬
でも、マグロはなかなかあげられない〜!
美味しいに決まってる!
まめちゃん、口がこえてしまうわね〜(笑)
(≧∇≦)
【 2014/09/19 】 編集
うめや珈琲さんへ♪
気まぐれブログに、ご訪問ありがとうございます♪

納豆は、臭いですぐに気付かれてしまい、
必ずお裾分けになります(^^ゞ

テーブルの上は見えないけど、あるものはしっかりわかる!!!
お鼻のピクピク凄いです。

おねだり犬は、美味しいものは見逃しません(^^;;
きっと、う~ちゃんも同じなんだろうね(*^-^*)
【 2014/09/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL