まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

何処でも素敵な出会い♪

連休は田舎に行って来ましたよ

月に一度のペースで行きますが、段々ご近所さんとも親しくなり、
「犬も歩けば棒に当たる!?」ではないのですが、散歩の先々で
いろんな頂き物もしてきます

野菜だったり、手作りうどんだったり、果物だったり様々です
わんこがいる事により、最初の垣根が取れて自然にあいさつできて、親しくなれるんですよね。

「わんちゃんチカラ」って本当にすごーい

おかげで、昨日もまた素敵な出会いに恵まれました\(^o^)/

そうなんです
まめとお顔がうり二つのdonnchiちゃんに、お会いする機会に恵まれました
可愛い子猫ちゃんと一緒に来てくれました



まめどん


あかとらちゃん


ワンコ繋ぎの輪が、どんどんどん


【 2012/10/09 】 ペット | TB(0) | CM(2)
こんばんは^^

 一人で歩いていると知らない人なんかに声かけれないのに
 ワンコと一緒だと 不思議と 「おはようございます」とか自然にでてしまいますよね。

 「わんちゃん力」すごいです。

 まめちゃんは 子猫に反応するのかな?

【 2012/10/10 】 編集
こんばんわ(*^-^*)
最近のお友達は、み~んなワンコチカラのおかげばかりです(^_^;)
まめは、普段通りですよ♪


【 2012/10/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL