まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

こんどこそ完成リース~!^^ゞ



ベッドに鎮座するは、3ヶ月程こつこつと作ってきたリースです。
ここ最近のブログネタは、ずーーーとこのリースばかりでした(^^ゞ

ちなみに、後ろのカーテンも昨日作りましたよ。
天然素材が大好き~!
で・・・コットン100%の生地で作りたかったのです。





リースE






完成だ!と思ってUPするも・・・
眺めてめている間に、また直したくなる!!!
どんどんドンドンお花の数が増えていきました!


りーすA1







こんもりお花の山ができました~♪

リースA2





リースの中に、可愛いキラキラ妖精ちゃんもいますよ~(*^-^*)


リースA3



また、いじりたくなるといけないので、
一旦リースは2階に引っ越ししました(^_-)



いいお天気の日曜日ですね^^
おはようございます♪

リースの納期までこれでいいのかなぁ~と
色んな角度から見て加えたり
なんだかんだしてしまいますよね*^^*
たとえば飾られる位置が上ほうなら
下から見る方たちの目線
下のほうに飾られたら
上からの目線^^;
まめママさんのリースは
どこから見てもお花がいっぱいで
見る方たちは幸せ~な気持ちなるはずです!
私もうっとり気分です^^

まめママさんお手製のカーテン
ベットカバーもやっぱりうっとり気分で
見させていただきました~^^
おうちにうかがっているようで楽しいです(^^♪
【 2014/10/19 】 編集
ビビアンさんへ♪
こんばんわ(*^-^*)
週末は、ずーーと良いお天気で気持良かったですね。

リース完成したつもりでも、
見てるとまた加えたくなっちゃいます(^^ゞ
「過ぎたるは・・・」に、ならないように気をつけなくちゃ!です。

子供部屋を、趣味のお部屋にして使っています。
カーテンを替えると、お部屋の雰囲気変わりますね。
お花柄にしようと決めてましたが、
好きなパープルは渋かったです!


【 2014/10/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL