まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

リース梱包完了です♪

M子さんののアドバイスで、ベルをまたプラスしました♪
遊び心が大切・・・と言う事で、
ベルの下側に、ハートマークを忍ばせましたよ。
これ・・・まめパパのアイデアです(^^ゞ
小さくて可愛い小花も少しプラスして、さあ~梱包です。



完成N1







まめパパが、「箱はお任せ!」って言うので作ってもらいました。
大きな段ボール箱を2個組み合わせて、
差し込む二重構造になる箱を作ってくれました。
私には全く思い付かない発想ですごい!
さすが!見直したよ(^_^)/

箱が潰れないように、
縦方向は強度を増すために、補強もしてあります。


B1







一枚980円で買ってきた建築用のスタイロフォームでリースを作り、
残ったもので、リースを固定する台をつくりました!
あるもので作る!
こんなとこ、似た者夫婦ですね(^^ゞ


梱包1







ぴったりサイズに出来上がりました\(^o^)/
もう一個の箱を差し込んで、二重して頑丈にします。




梱包2


まめが乗っても大丈夫!!

梱包2




リース展に出展のおかげで、
この3ヶ月熱中するものができて、充実した幸せな時間を過ごせました。

ここまでたどり着くまでに、みんなに協力してもらいました♪

本当に、ありがたいですね(*^-^*)

bibianさん、教えて下さり有り難うございました♪



わ~いよいよですね。
わくわくがいっぱいの季節に
楽しみアップです!

見事なリース*^^*
そしてまたまた素敵なご夫婦愛感じちゃいました。
皆さんからもたくさんのアイデアをいただいたのですね~*
まめママさんのこと大好きみなさんから♪
わ~リース展、楽しみです(^^♪
【 2014/11/02 】 編集
bibianさんへ♪
bibianさんから教えて頂き、
こうして、出展できることに感謝です(*^-^*)

何か目標があると、人間がんばる気持になれます。
おかげで、なんでもない毎日が充実してました。
みんなからの応援が、とっても有り難かったです。
もう充分満足しています(^_^)/
クレイを習っておいて、ほんに良かった~です!


【 2014/11/03 】 編集
まめママさん、ついにリース完成したんですね!
可愛いベルに妖精☆
大きな会場で大注目間違いなしですね(*^^*)
ブログを訪問するたびにリースが進化して、
子育てのように手をかけ成長する様子に感嘆していました。
近くだったら絶対見に行くのに!残念です。
梱包は大変ですよね^^;
厳重な梱包、参考になりました。
まめちゃんが乗っている^^
本当に大きいんですね~
会場でのお写真楽しみに待っています♪
【 2014/11/03 】 編集
アリアンナさんへ♪
手元を離れて、ほっとしています(^_^)/
3ヶ月ほど、ずーーとブログにお付き合いして下さり、
応援して頂きありがとうございました♪

みなさんのあったかい応援があればこそ、
「もういいや!」って思ったとき、
ちょっと肩を押してもらい、
がんばる気持も湧いてきました。
お仲間がいるって、ホントにありがたいです。

アリアンナさんも、新しい一歩を頑張っておられて、
素晴らしいと思います。
少しずつ、進化できるように、
がんばりましょうね(*^-^*)
【 2014/11/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL