まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

クリスマスリース展

浦安ブライトンホテルのリース展が始まりました♪

開催前日の6日(木曜)に、突然ホテルからお電話がありました!
配送中に[逆さま]になったようで、リースが壊れているとのこと!
赤いマジックで、大きく[天地無用][壊れ物注意]と書いておいたのに!
とんだハプニングに、かなり落ち込みました!

写真を添付してあったので、取りあえず修復して展示して頂けるそうですが、
直しに来て頂けませんか?!とのお電話でした。

で・・・急遽翌日に、浦安ブライトンホテルに行ってきました!
リボンや妖精はとんだことになって飾られていました!
アレンジも全体的に潰れたので、しっくり来ないけど、しょうがないです(--;)

ブライトンホテルの皆さまには、たいへんご迷惑をおかけしてしまいました。
ご親切な対応をして頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m



ロビー前
P1040812.jpg




可愛いキッズ作品
P1040806.jpg



作品1
リース展7-4





作品2
リース展7-2





作品3
リース展7-3



私の作品は、とても良い場所に飾って下さってありましたよ(*^-^*)
今回ファイナルと言う事もあり、
100点以上のどの作品も、豪華でとっても素敵な作品ばかりでした。
材料や資材も色々なものを使って華やかです。
クレイの作品は、私のもの意外は見当たらなかったです。

昨年の2倍の大きさにしたリースですが・・・・・
大きさだけは、ナンバーワンでした(^^;;


スポンサーサイト
配送中のまさかの事故
本当に残念なことでした

以前、宅配で働いていた人が
軽い荷物は「投げる」下にある荷物は「足でどける」
っていうような、ぞんざいな扱いをしてた経験を語っていたのを
何かで見たことありました

そうゆうことを回避するためにも
「ワレモノ」扱いにして送るのが一番いいのだとも…

でもなんか悲しいですね
それが常態化してると思うと
本当に大切なものは送りたくなくなってしまいますね

でも今回まめままさんが駆け付けたことで
修復できてよかったです
妖精さんもちゃんと顔出ししているし♪

しかも一番目立ってま~す(´ー`)ノ
【 2014/11/10 】 編集
はなママさんへ♪
はなママさん、ご心配有り難うございました♪

大きかったので、心配はありましたが、
まさか!でした(^^;;
我が家に集配に来て下さる方は、とても良い方なのです。
きっと途中の出来事、文句言っても気分が悪くなるだけですしね・・・

良いほうにとれば、一番乗りでリース展に行って来られましたよ~(^_^)/
そして、ちゃんと飾れたので満足しています。
今回がファイナルなので、ちょっと思い出になりました。

たかが趣味ですが、
こういう機会は作品作りの励みになりました。

【 2014/11/11 】 編集
わ~最高の場所に飾られていますね。
写真でわかりますよ~。
3回出品しましたが、あの狙っている場所には
1度も飾られず・・・^^

まめママさん♪幸せ満足度100%じゃないですか~
時間作っていきます~。

それにしても
配送中の破損驚きましたね。
無事に修復出来てなによりです。
私も心から嬉しいです♪*^^*
【 2014/11/11 】 編集
ビビアンさんへ♪
「災い転じて福と成す」
何だか良い場所に飾って頂けたようです♪
昨年は柱でしたから、場所は昇格したみたい~(^^ゞ
もう大満足です(*^-^*)

ビビアンさんも、出展できると良かったのですが・・・
とても忙しいビビアンさんは無理でしたね。
ご一緒に出展できないのは、残念に思っています。

おかげさまで、充実した時間を過ごせました。
何かに熱中できるって幸せです。
ビビアンさんをはじめ、みんなに感謝です。

ありがとうございました♪







【 2014/11/11 】 編集
リース、晴れ舞台でさらに輝いていますね。
ピンクの濃淡が映えて可憐でいてエレガンス!
センターにふさわしいリースですね~
見に行けず残念です。

配送中の事故!
さぞかし驚かれてショックだったと思います(TT)
まめママさんが厳重に梱包して注意書きも貼っているのに、、、
やはり平気でさかさまにする、
ポンポン投げられるという噂は本当だったんですね。
いくら丁寧に梱包しても
そんな扱いを受けたらどうしようもないですよね。
しかも梱包にもとても時間がかかっているのに。
無事に届いたのはたまたまラッキーだったのかもしれないと、
気を引き締めました。
【 2014/11/12 】 編集
アリアンナさんへ♪
センターに飾って頂けたのは、
トラブルのおかげ!かも知れないと・・・(^^ゞ
そう思うと、ラッキーでした♪

みなさんの作品は、アートフラワーや色んな材料が使ってあり、
とても華やかでした。

私のリースは、大きさと手作り感はありますが、
広いホールでは、地味でしたよ。
飾る場所によって、作品作りも考えないといけない事学びました。
でも、今回がファイナルでした(>_<)

アリアンナさんも、オーダー作品を送ることありますから、
心配になってしまいますよね。
今回、梱包にもミスがありました。
仕方ないですね。

アリアンナさんも、気をつけてくださいね。




【 2014/11/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL