まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

編み物の季節~♪


寒くなってきましたね!
北海道は、雪降ってますネ (>_<)
これからの季節しんどいですが、
風邪引かないようにして、乗り切りましょう~♪

ワタクシゴト・・・寒くなってくると、編み物したくなります(^^ゞ
デ・・・   マフラー編みはじめました。

変わり毛糸なので、タダ編むだけで変化が楽しめます。
すご~く簡単マフラーです。




P1040818_20141115094819a17.jpg






同じ色で編むつもりだったのですが、何だか地味な感じ・・・
そこで、二色にしてみました。
お店にあるマフラーでは、あり得ないかも!
その時の気分で、どちらを表に出すかで、
ふた通りに、使おうと思ってます(^_^)/



P1040825.jpg





【 2014/11/15 】 手芸 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL