まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

クリスマス色(赤)


先週末は、あちらこちらでXmasツリーの点灯式がありましたね。

そこで我が家も、ちょっぴりクリスマスに~♪
今まであるリースに、赤いリボンを入れてみると、
ぐっとクリスマスっぽくなりました\(^o^)/


P1040831.jpg






Xmasカラーは、やはり赤とグリーンでしょうか~!?



P1040829.jpg



週末は一人だったので、自分のペースで色んなことしてました。
今日は、音楽を聴きながらクレイタイム~♪
平原綾香の曲で、
「幸せであるか幸せでないかは、自分の心が決める。」
と言う歌詞がありました。

なんだか納得~♪

明日も幸せな一日になりますように・・・


床に映り込んだリースの影にも存在感が…(´艸`)

自分ひとりの時間に好きなことするのって
最高の贅沢な過ごし方ですよね(´ー`)ノ
【 2014/11/17 】 編集
はなママさんへ♪
リースを飾り、写真を撮ろうとしたら、
床に影が映ってました。
チョッピリうれしくなりました(*^-^*)

こんな時間、たまにあるから最高なんですよね\(^o^)/
【 2014/11/17 】 編集
自分のペースでいろんなこと
いいですね~♪
~幸せであるか幸せでないかは
自分の心が決める~

私も納得です~*^^*

ほ*ん*と*う*に、そう思います。
【 2014/11/18 】 編集
bibianさんへ♪
いつも、何かをしながら聴いていて・・・
全部聴き流しています。
この時は、この部分の言葉だけ頭に入ってきました。
後は忘れています(^^ゞ
心にビビッときたんだと思います。

忙しいbibianさんに、
一日フリータイムi-72できたらいいなぁ♪
【 2014/11/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL