まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ちょこっとできたXmasリース




まだ赤いリボンが残ってて・・・・・
       お手軽二日で完成の、Xmasリースです♪
M子さんが編んでくれたマフラーを、こんなふうに使ってしまいました(^^ゞ
赤やグリーンのリボンは、プレゼントを頂いたときの物を
                          しまい込んでありました。




          P1040859.jpg







そろそろ三時だよ!
寝ていたまめがムックリ起き上がり、スタンバイしてます。
花びらをまとめたらお散歩行きましょうね(^_^)/


P1040867.jpg





まめママさんこんにちは~*

私も同じようにマフラーをリースにしたことがあります*^^*
私たちいつも同じようなこと考えて過ごしていますね♪

マフラーちゃんも、M子さんも生まれ変わりに
喜んでいるのではないでしょうか~*

おうちにリースがいっぱい
クリスマスは待つのが楽しいですね。
優しい色合いで素敵です~♪

【 2014/11/20 】 編集
bibianさんへ♪
bibianさんも、同じこと考えたのね。
なーんか似てるんですよね(*^-^*)

毛足の長い毛糸でできたマフラーなので、
ピピッときました~!

bibianさんの仰るように、
クリスマスって、待っているときが楽しいですよね。
このリースは、マフラー本来として使えるように、
楊子で留めてあり、すぐ分解可能です(^^ゞ





【 2014/11/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL