まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

うれしい一日に♪


連休二日目は、小春日和のあったかな一日でしたね♪
心もあったかくなる出会いがありました。
なんと!bibianさんとお会いする事ができたんです\(^o^)/

突然の申し入れに、快く承諾してくださり実現しました。
お会いしたbibianさんは、とっても綺麗で知的な素敵な方でした。
ちょっとシャイな可愛すぎるお子様にも会え、もううれしくて嬉しくて・・・



リース展を教えて下さったのもbibianさん、
今回ファイナルですが、心に残る1ページになり感謝致します。

今回の写真は、まめパパが撮りました。
私のと違うでしょ(^_-)


ブライトンホテル4





私のリースの前で、写真を撮って下さる方がいて、
とっても嬉しくなりました。

ブライトンホテル1





ブライトンホテル3




ブライトンホテル2




bibianさんのブログも拝見しました

bibianさんの感激が自分のことのように
伝わってきました(*´ェ`*)

そういえば先日、高倉健さんの追悼特集で
「どうしたら健さんみたいになれますか?」という問いに
「より多くの素敵な人たちと出会うことです」
と答えていたエピソードを紹介していました

つい聞き入ってしまいました…(´ー`)
【 2014/11/24 】 編集
ほんとに素敵な時間をありがとうございます^^
夢のようでした。

リース展、ご夫婦の素敵な思い出の1ページになって
嬉しいです♪
ほかの方がまめママさんのリースの前で写真を
撮られていたんですね。
私もあの場所で絶対撮ってきます~^^

柴犬はなさんのコメントにあるように

「より多くの素敵な人たちと出会うこと」

胸に深く残りました^^


【 2014/11/24 】 編集
はなママさんへ♪
こんばんわ(*^-^*)
高倉健さん、本当に素晴らしい方でしたね。
健さんは、どんな方にも優しく思いやりのある方だったとのこと。
華やかな世界にいても、
後ろ姿から色んなことを教えて下さる方でしたね。

素敵な方達との出会い・・・
心が通じ合えることでしょうか。
おかげさまで、心豊かになれます。

ありがとうございます♪
【 2014/11/24 】 編集
bibianさんへ♪
こちらこそ、思いが叶って嬉しかったです。
私はかなりの慎重派なのですが、
主人が後押ししてくれました。
皆さんがおっしゃっるような素敵な夫婦なら良いのですが、
微妙に考え方も性格も違います。
もちろん喧嘩もしますよ。

人との出会いを大切に思っていると、
自然に素敵な方々と出会えますね。

有り難うございました♪
【 2014/11/24 】 編集
bibianさんとお会いできたんですね♡

人との出会いって、何がきっかけか分からないですね。素敵です♡

リースが、こんなに並んでいるのを初めてみました(^^♪
まめママさんのリース、当たり前ですけど、ママさんらしいですね。可愛ぃ~♪
【 2014/11/24 】 編集
ひらベラさんへ♪
おはようございます♪
また夢が叶い、bibianさんとご一緒できました~(*^-^*)

ひらベラちゃんが、ブログを始めるきっかけを作ってくれて、
それによって、素敵なお友達の輪が広がりました。

それぞれの出会い・・・
偶然ですが糸で結ばれてる感覚です。

リースの破損事件?(オーバー)があったけど、
こうしてセンターに飾って頂けたこと、感謝です。

【 2014/11/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL