まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

カラフルなお花達♪

雨の一日です・・・
気持がチョッピリ沈んでしまったときは、
心が元気になるように、こんなカラフルなお花達もいいですね♪


気の向くまま、いろんな色でお花を作っています~(*^-^*)


P1040878.jpg




図書館から本を借りてきました。
借りてきて読む派です。

上手な生き方?っていうよりは、
世の中のあれこれに振り回されずに、
自分の考えをしっかり持って、前向きに生きましょうね。
そう受け止めました。




P1040883.jpg



もう否まだ60歳・・・
暇は大敵!
忙しくやりたい事にわくわくする毎日にチェンジです。
すべては心の持ち方で!
そうそう・・・プラス思考が大切です(*^-^*)




雨ですね・・・
寒いですね・・・

そんな時のおうちでの過ごし方
図書館で本を探して、クレイをする。
最高ですね♪
見つけたとき、持ち帰るとき、読むとき
わくわくしますよね~*
まめママさんの気持ち伝わってきます~*

選ぶ本まで似ていて、記事を見ていて
ニコニコ(*'▽')してしまいました~*
【 2014/11/26 】 編集
bibianさんへ♪
ほんとうに寒いですね!
冷え性の私「湯たんぽ」抱いています(^^ゞ

時々図書館で借りてきますが、
本はというと、お料理本・手芸本・
そして、簡単に読める上記のような本です。
小説は、ほとんど読みません。

bibianさんと「本選び」似てるんですね。
私も、うれしいです(*^-^*)
【 2014/11/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL