まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

はなちゃんとお散歩

日曜日は、
はなちゃんと一年ぶりの お・散・歩をしてきましたよ。

まめ家のホームグランドと言えば・・・・・・

はい、関越高速経由で1時間ほどの 何時もの「ときがわ」です。

まめ&パパは先週もツーリング、二週連続です(^▽^)


1川の広場


川の遊歩道3


先ずは、川の広場でおちっこ&足慣らしの お散歩

2-1並んで川を

はなちゃんとは一年ぶり、でも三度目ともなると、この距離 「足並みも揃ってるね」


大事な・・用事を済ませ

お次は「豆腐工房わたなべ」さんへ

3Iさん

今日はラッキー!、駐車場は「軽トラ市」の日でした。
まめファンの「○○塚」さんに、「ブログ見ましたよ~」
「まめパパさん北海道の続きは・・・」なんて、まめパパ お尻を叩かれちゃいました_(_^_)_

美味しい野菜と自然薯のとろろ芋や柚子など調達して

     間  ・・・ 割愛 ・・


本日のメインベント 

4嵐山渓谷案内

紅葉、真っ盛り 人も沢山!の
  
   嵐山渓谷へ

5嵐山渓谷紅葉




もみじのなかのはなちゃん

6-1紅葉がよく似合う


沢山歩いたけど、 このえがお

6-2冠水橋の上で

二人並んで、

7-1嵐山渓谷一緒に

7-2嵐山渓谷-1


そして、槻川を眺め

7-3嵐山渓谷槻川



すっかり自然に同化してる、まめ・・・黒い石ころです

7-4保護色同化中

優しい眼差しのはなちゃん

6-3はなちゃん

自然と紅葉を堪能した一日でした



8嵐山渓谷並んで

はなちゃん&ままさん お疲れさま~
【 2014/12/02 】 ペット | TB(0) | CM(4)
ハナの写真、こんなにキレイに載せてくださり
ありがとうございま~す(´ー`)ノ

帰ってから自分の撮ったヤツ確認したのですけど
枚数のわりにイイ写真があまりなくて・・
結局まめパパさんのをふんだんに使わせていただいちゃいました(´ω`)ゞ

今回なにより嬉しかったのは
ハナの緊張がほとんど取れてたということ♪

去年はどこかしら硬かくてご飯も食べなかったけど
今年はまめちゃんとの距離感が縮まった上、ご飯もパクパク(笑)
これもそれもまめ家の愛の賜物です(ε-`o )

次回はもっと縮まってるかな?
「ときがわ巡り」
また来年もご一緒したいです(´▽`)ノ
【 2014/12/03 】 編集
はなママさんへ♪
今回行きは新座駅までカートで来て頂いたのですが、
思っていたより小さなカートに入って来てびっくりしました。

はなちゃんのブログでは、
まったり立ち止まっての寝姿が多いので、
どの位歩くことが出来るか心配してました。

が・・・心配を他所に、早足で歩くは歩くは!!!
逞しいはなちゃんでビックリしました(^_^)/

はなちゃんが、まめ布団で寝てしまったのにもびっくり~(^^ゞ

さくらママさんにも会えて良かったね。




【 2014/12/04 】 編集
♪♪
まめちゃんも、はなちゃんも、穏やかなお顔ですねぇv-238


やっぱり犬はお散歩大好きなんですね(≧▽≦)
【 2014/12/04 】 編集
ひらベラさんへ♪
ほんとに、穏やかなお顔してるはなちゃんです♪
北斗くんもお散歩がとっても楽しそうで、
スキップしてるようでしたよ(^^♪

一緒にお散歩した頃、思い出してます(*^-^*)
【 2014/12/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL