まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

リースできました~♪



先日東京堂で購入してきたフェイクの材料をたっぷり使い、
明るい感じのリースを作りました~♪
芍薬とバラは、クレイで作ってあります。
いつもと違う雰囲気かも・・・・・

新築祝いとしてプレゼントする予定です。


P1040895.jpg






1000円カットに行った帰り、
店内をぶらぶらしてて可愛いポストカードをめっけました(*^-^*)

可愛いでしょ


P1040899.jpg





まめママさん、リース豪華ですね~!
かなり大きいのでしょうか?
フェイクグリーンの使い方も素敵ですね。
黄色のグラデーション、とても可愛いです♪
私もリースを作ってました^^
bibianさんのブログを見たら、リースのお写真が!
三人で同じ時期にリース作り頑張っていたのですね。
一緒に作っていたようで嬉しくなってしまいました^^

まめちゃんとはなちゃん、可愛いですね♪
歩いているはなちゃんが見れました(*^^*)
【 2014/12/07 】 編集
アリアンナさんへ♪
こちらも寒くなりましたが、
札幌は、さぞかし寒くて大変な季節ですね。

3人一緒にリース作りしていたなんて、
「やっぱり気が合うのかなあ~!」なんて嬉しくなります(*^-^*)
夢は、アリアンナさんとビビアンさんと一緒にクレイをする事・・・
是非是非、実現したい夢です。

優しいアリアンナさんですが、
新しい事に向かう前向きで積極的な姿勢を拝見していて、
こちらもやる気を頂いています。

頑張ってくださいね(*^-^*)
【 2014/12/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL