まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

花時間に~♪




12月6日に、花時間冬号が発売されました。
実は、ドキドキそわそわと発売日を待っていましたよ(^^ゞ



花時間



bibianさんが教えて下さり、
今年1月にクリスマスリースを投稿することができました。
読者応募で、掲載されるかどうかは、
本が発売にならないと分からない!

で・・・不安ながらも、ちょっぴり期待もしたりして、待っていた訳なんです。
小ちゃい写真ですが、ありました!!!

ヤッホー♪
嬉しいものですね(*^-^*)


P1040901.jpg






小さくて本では解りづらいですね(^^ゞ
こちらのリースです♪


P1030717.jpg






まめままさんお久しぶりです。
ってかご無沙汰しちゃってすみませ~ん m(_ _)m

雑誌への掲載おめでとうございます!
なんだかドキドキワクワク感が
こちらまで伝わってくる感じがしました。

それにはなちゃんとお出かけしたんですね~
ひっさしぶりにはなちゃんのお姿を拝見しましたぁ (^○^)
みなさんお元気そうでなによりです♪

また遊びに来ますね~
パパさんにもヨロシクお伝えくださいませませ。
【 2014/12/08 】 編集
りんこさんへ♪
こちらこそ、りんこさんご無沙汰してます!

相変わらずの、パワフル行動力のりんこさん!
惚れ惚れしながら、ブログのぞいております(^^ゞ

こちら・・・呆けてしまいそうな毎日に、
ドキドキ感の刺激はうれしいものですね。

はなちゃんをお誘いしました。
りんこさんは何処でも行けちゃう方なので、
今回悩んだのですが、お声かけずに行ってきました。

また機会があれば、柴吉ちゃんとお山を登れると良いな~♪
どちらもわんこも、山では別人?みたいだから(^^ゞ
【 2014/12/09 】 編集
おめでとうございます♪
もしかして応募されたかなぁ~と
私も1年待ち遠しく思っていました*^^*
ようやく発売日が来て
本屋に駆け込んでしまいました~*

自分の作品が小さくても本に載る。
多くの方にご覧いただける。
嬉しいですよね♪
ブログ記事であらためて見るリース
やっぱり素敵です~*


【 2014/12/09 】 編集
ありがとうございます♪
吉報も、bibianさんにお知らせして頂きました。

こうして応募できたのは、
bibianさんが教えて下さったおかげなのです。
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。
クレイをしていて、また良い思い出が出来ました。

途中で、一度止めようと思ったことがあったけど・・・
みなさんとの出会いや付録まで付いてきて・・・
有り難いことです。

お忙しいbibianさんですが、
今度は、一緒にチャレンジ出来ると嬉しいです。

今回応募して、発想力(アイデア)が、
一番大切だと感じました。
bibianさんの得意とするところですね(*^-^*)


【 2014/12/09 】 編集
誌上デビューおめでとうございますヽ(´▽`)ノ
約1年越しの発表にずいぶんヤキモキされたことと思います
でもここにきてのこんな嬉しい朗報・・
Xmasより先にビッグなプレゼントが届きましたね♪
ホントによかったです~(゚´∀`゚)
【 2014/12/09 】 編集
はなママさんへ♪
ありがとうございます♪
昨年、bibianさんも掲載されたんですよ~♪

早々とクリスマスプレゼントが届き、
とっても嬉しいです。

お花の中の、サンタさんのおかげかも!
きっと応援してくれたんですね(^_^)/

【 2014/12/09 】 編集
すご~い♪凄いですねぇ~。

まめママさんらしいピンクのリース♪可愛ぃ~~~(≧▽≦)
サンタさんも雪だるまさんもキュ~トですね~♪

色々な目的があって作品を作るのは、またテンションが上がりそうですね。

あぁぁ~近くにいたら、もっと色々教わりたかったで~す(;^ω^)
【 2014/12/11 】 編集
ひらベラさんへ♪
ダメモトで応募してみたんですよ~。
でも・・・雑誌の発売日が近くなると、落ち着かなくて(^^ゞ

目的があると、やる気も湧いてきまね。
あれやこれや考えてる時間が楽しいし、
これくらいしか頭をつかうことがないので、
衰えていく脳の活性化のため、
これからも頑張りますよ。

ありがとうございました(*^-^*)

【 2014/12/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL