まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

初雪でした!



衆議院選挙当日・・・
田舎は、朝起きると庭が真っ白になっていました!


田舎ゆき





前日は、小春日和だったのですが・・・
まめちゃんうとうと~、気持良さそうでしょ♪



田舎陽だまり-02





【 2014/12/15 】 お出かけ | TB(0) | CM(6)
まめちゃんと行かれたんですね♪
お父様も大喜びだ~(´∀`*)

それにしても日向ぼっこ中のまめちゃん、
気持ちよさそ~(´ー`)ノ
翌日は景色が一変しっちゃったみたいだけど
雪の中「犬は喜び庭かけ回る~」だったのかな??(ε-`o )
【 2014/12/16 】 編集
まめママさん、こんにちは^^
ご実家、雪なんですね~
まるで北海道のような雪景色ですね。
まめちゃん、日当たりのいい特等席でうとうと!
気持ちよさそう(*^^*)
横で編み物したいです!
でも一緒にうとうとしそう^^;

花時間掲載おめでとうございます!
これから外出するので見てきますね。
嬉しくてなんだか誰かに自慢したくなりました(^^)
【 2014/12/16 】 編集
大きなお庭ですねぇ~♡

やっぱり雪、降りましたかぁ。
こう振り返ると、あっという間の1年ですね(=^・^=)
【 2014/12/16 】 編集
はなママさんへ♪
朝起きたら真っ白でびっくりでした!
まめは、嬉しそうに走ってましたよ。

父も、まめが行くのを楽しみにしています。
マメ用にクッキーを買って用意してくれてます。
だから、着くと父の所へまっしぐら~(^^ゞ

まめがいなかったら、大人だけ!
つまんないと思います。

【 2014/12/16 】 編集
アリアンナさんへ♪
今年初めての雪に、びっくりしました!

北海道は、銀世界になっているのでしょうね。
きれいな雪ですが、生活するのは大変です。
寒い地方の方は、辛抱強く逞しいです。

アリアンナさんは、新しい事に挑戦し飛躍されています。
寒くてたいへんですが頑張ってくださいね(*^-^*)


花時間・ちいちゃな写真です(^^ゞ
写真がイマイチなんです。
お近くだったら、
アリアンナさんに撮り方を教えて頂けるのに!
残念です(;_;)
【 2014/12/16 】 編集
ひらベラさんへ♪
ほんのチョッピリの雪でしたが、降りましたよ~!
ひらベラちゃんには、なんて事ない雪の量なんだけど、
普段慣れてないと歩くのがたいへんに!

家は、400歳以上になる古い家です。
家の回りは、山間にしては広いです。

1年が、ほんとに早過ぎますね。
どんどん歳をとっていきます(^^ゞ
【 2014/12/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL