まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

秋晴れ~ (*^-^*)

朝から良い天気です~
さわやかな季節になると、体を動かしたくなってきますよね
(私の場合は、運動ではありませんが・・・・・)

今まで暑すぎて、家事もさぼって手抜きをしてました

ようやくスイッチON

昨日は、カーテンを洗って自己でした

今日は、長い夏にとってもお世話になった扇風機を洗って片付けました
それはそれは、大活躍の扇風機さんでした
ありがとうの気持ちを込めてきれいにね
お風呂の残り湯で洗ったので、ほんの少しだけエコ


     扇風機1       
         はずして奇麗に

     扇風機2
         完成\(^o^)/



午後は、まめちゃんとお昼寝します
スッキリ気持ちよくできそう\(^o^)/

     まめ寝んね


【 2012/10/12 】 その他 | TB(0) | CM(2)
私のやる気スイッチは見つからず 笑
すごーい!こんなに扇風機があったんですね。これは、キレイキレイするのも大変ですね(^_^;)カーテンは、私も1ヶ月位前に洗いましたが、以外と汚れているんですよね。今日は溜まってしまった洗濯物を、せっせと洗濯。溜めすぎました(^_^;)早くやる気スイッチを見つけないと冬になっちゃう~。
【 2012/10/12 】 編集
やっと少しずつね[絵文字:i-278]
北斗ママも、カーテン洗いましたかi-184i-6(*^o^*)
洗濯すると、気分もスッキリするよね♪

そうだねえ・・・冬になるまでに、一つずつやっていきましょe-343
やらなくてはいけない事たくさんだったので、一つずつ一ずつと、呪文を唱えてやりましたよi-229
【 2012/10/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL