まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

豊かな出会いに感謝~♪

今日は、浦安ブライトンホテルで入賞式典がありました。
約1200名(投票数2400)の投票結果で、順位がきまりました。

総支配人様から、一人一人に賞状を手渡して頂きました。
展示して頂けて充分幸せなのに、
賞金まで頂いて、感謝感謝なのです。

ホテルの雰囲気が良いのです。
みなさんが明るく、親切に接客してくださいました。
「さすがだな~!」と・・・
あったかい気持になれましたよ♪



P1040986.jpg



早く着いたので、式典まで30分ほど時間がありました。
そこで、ラウンジでコーヒを頂くことにしました。
式典でのリースが目の前に見れる場所です。

お隣の席には、ティータイムを楽しまれている老紳士と奥様・・・
少しお話させて頂きましたら、お散歩の帰りとのことです。

「全部食べられないので、良かったらどうぞ~♪」と、私にケーキを下さいました。
で・・・快くご馳走になりました\(^o^)/
幸運はどこでやって来るやら、わからないですね♪
冗談に、「僕がグランプリにしてやろうか~」なんておっしゃってくれて(^^ゞ
Gentlemanにお会いできて、豊かな気持になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m


P1040993.jpg


審査員特別賞のNさんとも、意気投合して楽しいお喋りいっぱいしてきました。
私より先輩ですが、保育士をなさっているそうです。
リースは、エコリースで材料費は162円しか、かかってないそうですよ。
アイデアがすご~い!
世界は皆お友達と話すNさん♪
世界中旅行をされていて、とても心豊かな方でした。
お洋服のセンスも、独創的な感じで素晴らしい~♪

帰り道、ちょこっとbibianさんにお会いしてご報告~(*^-^*)

人の輪って素晴らしいです!!!
豊かな心になれた一日でした






P1040994.jpg



           我が家のクリスマスイブは、グッと渋く和菓子でした(^_^)/






【 2014/12/24 】 お出かけ | TB(0) | CM(4)
メリークリスマス♪
凄い投票数の中での入賞☆

改めて本当に凄いですね(^^♪おめでとうございます。

沢山の人達との出会いも素敵♡

今日は<和>でイブですね。可愛くて美味しそう~。
素敵なイブを~(*^^*)
【 2014/12/24 】 編集
ひらベラさんへ♪
メリークリスマス~♪
素敵なXmasプレゼントを頂いたまめママです(*^-^*)

世の中捨てたもんじゃない!
すてきな方達がいっぱいでした\(^o^)/

もっちろん~ひらベラちゃんも、とってもすてき~♪

イブは、いつもの夕食メニューでした。
デザートだけクリスマス、和にしました(^_^)/
【 2014/12/25 】 編集
わ~素敵なクリスマスイブ^^
記事を読んでいて私の心もぽっかぽか
うるうるしてしまうほど
まめママさんのホテルでの様子が
頭に浮かびました(*^-^*)

イブに私のところにも寄ってくださり
ほんの少しの時間もまるで大きなクリスマスプレゼントを
もらった気分です。
またお会いできる日を楽しみにしています~*^^*
ありがとうございました♪

【 2014/12/25 】 編集
bibianさんへ♪
いつも、アポ無しの突然でごめんなさいね・・・
反省しています。
でも、お会いしたくて行ってしまいます(^^ゞ

リース展は、bibianさんからのプレゼント~!
お礼が言いたかったのです。

すばらしい出会いがたくさんあり、
その上、賞状までいただけました\(^o^)/
私にとって、思い出に残る一ページとなりました。

すべては、皆さんとのご縁から生まれました。

一人で電車に乗ることは、今までなかったのですが、
これからは、何処にでも行けそう~!!!
進歩しました(^^)/

また、お会いしましょうね(*^-^*)
ありがとう~♪



【 2014/12/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL