まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

サンタさんが来てくれました♪

メリークリスマス~♪

北海道から、サンタさんがプレゼントを運んできてくれました\(^o^)/
可愛いサンタさんが運んでくれたものは、
手作りのペアマグカップとまめたんのおもちゃです。

とっても可愛いメッセージカードも添えてありましたよ♪


P1040996.jpg


心をこめて作ってくれたマグカップに、
今日もまた、ウルウルしてます。

早速コーヒを入れて頂きました♪
彼女と一緒・・・スリムなカップは、おしゃれで飲みやすく、とっても気に入りました。
最高に美味しいコーヒでした!

まめに頂いたおもちゃのケーキは、食べて破壊しそうなので、
怖ろしくて、まだ飾っておきます(^^ゞ

         ひらベラちゃん~  ありがとう~



【 2014/12/25 】 その他 | TB(0) | CM(2)
☆☆(;^ω^)
何ともお恥ずかしい仕上がりになってしまいました(;^ω^)

不器用なのは一生ものです(笑)

まめママさんのように・・・とまでは言いませんが、私の手・・・もう少し器用になってくれないものか・・・と改めて感じました(笑)

お誕生日には全然間に合いませんでしたが、使ってやって下さい。

ブログにまでアップして頂きありがとうございます(^^♪
まめちゃんと、パパさんと金魚さんと、素敵なクリスマスを~v-238
【 2014/12/25 】 編集
ひらベラさんへ♪
クリスマスにプレゼントを頂く~♪
子供の頃の、わくわくした気持ちを思い出しました。
ほんと!嬉しかったです(*^-^*)

「ホントにひらベラちゃんが作ったの?」って思ったくらい、
上手だし素敵です(^^)/

以心伝心
丁度新しいカップが欲しいと思っていたのです!
これから毎日使わせて頂きますね♪

ありがとう~♪
【 2014/12/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL