まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

クレイ初め♪




なんと!一ヶ月も粘土触ってませんでした(>_<)
今日は、お花を作りたい気持になり
ひとつだけ作りましたよ~♪

自然のお花に見えるように、
花びら一枚一枚の色が、微妙に違うのですが・・・

まだまだ、試行錯誤中です(^^)/


         P1050025.jpg





わ~素敵なお花ですね。
私も初クレイ・・・と
載せる予定でしたが
まだ、クレイ触っていません^^;
不思議ですね、この粘土
触りたくなるんですよね。
色んな粘土しましたが
DECOはやっぱり特別な魅力があるんですね^^
【 2015/01/04 】 編集
bibianさんへ♪
いっつもピンク系になるお花達・・・
毎年チャレンジしなくちゃって思うけど、
やっぱり初クレイも、ピンクになりました(^^ゞ

bibianさんも同じ気持ちになるんですね。
触ってひとつ作るとほっとしますね。
デコクレイに出会ってよかったです。
やっぱり好きなんだと思います(*^-^*)
心の安定剤みたいに、良く効きます。

【 2015/01/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL