まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

大好きなおもちゃ♪





一ヶ月以上前に、さくらママさんから頂いたクリスマス
いたくまめたんのお気に入りです

ほつれを繕いながら、愛用しております(*^-^*)


P1050050.jpg





まめは毎日夕食後、このおもちゃで遊ぶのが日課になっています♪
手・足・頭と噛むのに丁度良く、
ボールが入っているので、弾んで楽しそうです~♪


遊ぶまめ






引っ張りっこしたり投げっこしたり、
こんなに飽きずに遊ぶのは珍しいです。


遊ぶまめ2



わんこの気持を理解しているママさんのプレゼントに、
「さすがだな~!」なんて感心し感謝です


【 2015/01/08 】 ペット | TB(0) | CM(2)
良かった♪
まめちゃん
おもちゃを、そんなに気に入ってくれたなんて
おばちゃんは、すごく嬉しいです。

その可愛い姿を見に、またお邪魔させていただきますね(〃∇〃)うふっ
【 2015/01/08 】 編集
さくらママさんへ♪
まめ好みのおもちゃみたいなんです\(^o^)/
すごーく気に入っていて、
毎日遊ぶので、びっくりしています!

久しぶりに遊ぶまめを見て、
こちらもテンション上がりました(*^-^*)

さくらママさん、いらしてくださいね♪




【 2015/01/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL