まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

写真て難しい!

こちらのリースですが、
主人がお世話になっている、大泉スワロー体育クラブのフロントに
飾っていただくことになりました。
日本で最初に出来たスポーツクラブ
トランポリンではロンドンオリンピック4位の伊藤正樹選手も育っています。

因みにまめパパは、こちらのプールで23年も毎日泳いでいます。

直径50㎝ほどあるリースですが、
広いフロントに飾ると、小さいくらいに見えたそう・・・。
お部屋の大きさで、ピッタリサイズも変化しますね。




部屋の中
P1050053.jpg




ベランダの板に置く
P1050060.jpg





外で敷物に置く
P1050068.jpg




ガラス面に掛ける
DSCF4864.jpg




黒の背景で
DSCF4868.jpg



色々試して撮ってみたものの、
やっぱり綺麗に撮るのは難しいです!

このリースも大作ですね~
大輪のお花やバラ、
そして小花の組み合わせがとてもステキです☆
豪華でエレガントですが、
ナチュラルにも見えて、
とても綺麗で見入ってしまいました(*^^*)

背景や光りの入り方によって、
同じリースなのに雰囲気が違って見えて面白いですね。
私はガラスの背景が一番お気に入りです^^
ポストカードのようです♪

こんなステキなリースが飾られているスポーツクラブ、
私も通ってみたいです(*^^*)
【 2015/01/10 】 編集
アリアンナさんへ♪
今の季節、お花がないとのことでしたので、
飾らせて頂くことになりました。

ほんとは全部クレイにしたかったのですが、
たくさんのグリーンと紫の小花は、フェイクを使用しています。

アリアンナさんの写真は、とても美しいです!
いつも憧れて拝見しています。
あんなふうに撮りたいけど無理でした(;_;)
私も、ガラス面が好きです(^^)/
【 2015/01/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL