まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

今度は子犬です(^o^)

一週間前は、子猫ちゃんが我が家にやってきました
それも一時預かりという事で、その子猫ちゃんは、里親を探して下さる方にのもとにいきました

ちょっと寂しくなったら、今度は子犬ちゃんが我が家を訪問です
生まれてまだ50日の、とっても可愛い茶色の豆柴
まめの後を追いかけます

賢い子犬ちゃん(まだ飼い主さんが決まっていない)は、もう「伏せ」も出来るんですよ
「伏せ」ができる事は、とても重要だそうです。
人間に服従するという事だそうで、きちんと躾をしておくと、お利口なワンコになり、
飼い主さんやみんなに愛されるそうです。

子犬を連れてきてくれた花屋さん、躾をきちんとしてくれます
まめも、この花屋さんに探して頂き、我が家にやってきましたよ\(^o^)/
花屋さんが、ワンコを連れてくるちょっと不思議でしょうか




        子犬2




        子犬3




        子犬1


あんまりにも可愛かったので、動物大好きの北斗ママもお誘いしちゃいました

滞在時間3時間でしたが、大満足~
赤ちゃんは可愛い~~~

【 2012/10/14 】 ペット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL