まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ちょっとリメイク~!




myルームを、myカラーにしたいと思い、
ちょっこしリメイクをしているまめママです(^^ゞ


先日は、菓子箱に布を貼り、小さな物入れを作りました。

P1050096.jpg





100円ショップで買ったゴミ入れがありました!
グリーンでそのままでは使いたくない!
で・・・やっぱり布を貼りリメイクしましたよ。

P1050115.jpg


P1050103.jpg




こちらのセーターは、しま○○製(^^ゞ
首元が空いていて寒いのです!
一目ゴム編みで足しました~(^_^)/
良く見るとおかしいかも!・・・・・なんですが、
あったかくて着心地最高です(*^-^*)


P1050114.jpg






【 2015/01/13 】 手芸 | TB(0) | CM(2)
わ~やっぱり第一声はこの言葉^^
布使い上手ですね~*
おうちが近かったらちょくちょくお邪魔したいくらいです(#^^#)
まめママさんが好きな柄
またまた不思議^^
似たものを持っているので
好みが同じなんだなぁ~と嬉しくなります^^

セーターに襟を編み足してしまうなんて
凄すぎです~*
まめママさん素敵~*
【 2015/01/13 】 編集
bibianさんへ♪
持ち合わせ布を、ボンドでペッタンコして作りました。
かなり、ラフでいい加減です。
細かいこと考えないで、思い付きでつくっています。

衝動買いは、あまりしないのですが、
手芸用品だけは、気に入ったら買ってきてしまいます(^^ゞ
取りあえず買ってあるもので、工夫して作るのが好きです。

クレイも、bibianさんと一緒に作れたら、楽しいだろうなぁ! 
っていつも思っています(*^-^*)
絶対に、実現しましょうね!

襟は、寒さしのぎで思い付きました(^^ゞ
こうしたら、首や肩の辺りがあったかくて、とても助かっています。
今、付け襟も流行っていますね。
いろいろ工夫して楽しんじゃいましょうね(^^)/
【 2015/01/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL