まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

空き箱で楽しむ~♪


空き箱も、取ってあると便利なことありますよね。
わたくし、小物入れや収納に使ったりしています。

少し手を加えて、要らなくなった雑誌を切り抜き、貼ってみました。


P1050121.jpg


古くなった雑誌 BestFlowerArrangement から切り抜いてペッタンコしました(^^)/

好きな写真を選び切って貼り付ける!
これだけの事だけど、楽しめますよ~(*^-^*)






雨の中、親友のM子さんが来てくれました~♪
一回り先輩ですが、発想力とセンスの良さは抜群です。

で・・・ヒントを頂き、もうひとつ出来ました\(^o^)/


P1050126.jpg





【 2015/01/15 】 手芸 | TB(0) | CM(2)
まめママのさん毎日楽しそうです~*
楽しく作っている顔も浮かびます(#^^#)

人生の先輩M子さんとの幸せ時間いいですね^^
その方が親友~*
いい響き~*

額、真似ちゃおうかなぁ~(#^^#)

【 2015/01/15 】 編集
好きなことしてると、楽しいですね(^o^)
じっくり時間をかけて作りたいものと、
思い付きでちょこっとできるもの、
どちらも大好きです。
飽きっぽい性格なので、こうして調整してます(^^ゞ

M子さんとは、まめのお散歩で知り合い、お友達になりました。
ほぼ毎日会って一緒に大笑いしてくるのが日課になっています(^^♪
お互い好きなものが似ていて、良い影響を頂いています。
大先輩だけど何でも言える・・・
姉妹みたいな存在です(*^-^*)

お花の切り抜きは、季節によって替えると楽しいですね。
bibianさんも、お気に入りの写真で作ってみて下さいね(^^)/
【 2015/01/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL