まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

バンダナできたよ~♪


お部屋に陽ざしが入ってくると、ここでお昼寝するのが日課のまめです。


P1050134.jpg





可愛いくまさんの生地があり、バンダナ作りました。


P1050135.jpg



おやつで釣って、写真撮影に協力してもらいます(^^)/


P1050139.jpg


後ろにあるワインは、先日ガラス片が見つかったというワインです。
三越伊勢丹から、友人がお歳暮で送ってくれてました。
もう3分の2は飲んでいるけど何ともないですが・・・と、お話しましたが・・・
お手紙とお電話を頂き、回収にくるそうです。


お客様の信頼を失わないように、みんな大変ですね。




P1050141.jpg




昨夜ブログアップしたワインですが・・・
今朝、新しいワインが送られてきました。

さすが!デパートさんです(^^)/




P1050152.jpg



【 2015/01/17 】 ペット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL