まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

違いが解り過ぎる写真

花時間に掲載された写真を見た友人が、「写真がイマイチ、残念ね~!」って・・・・・(^^;;
確かに暗くてクッキリしてなくて、ボケたような冴えない写真なのです。

その友人のご好意で、カメラマンをしていた息子さんに撮って頂くことになりました\(^o^)/

重たい機材を持って、我が家にわざわざ来てくれました。
こんなに本格的に撮って下さるとは想像していなかったので、
もうびっくりするやら嬉しいやら~♪
ずいぶん離れた場所から撮るので、これまたびっくりしました!
息子ちゃんも、お父さんのお仕事を見守っています。


P1050179.jpg

撮影風景天上

撮影風景


プロの方が撮って下さるのは初めてです♪
やはり写真が明るく、鮮明で美しいですね\(^o^)/




カメラマンさん
_ANN0382.jpg

L人形0373

R人形0378



わたし
B3








カメラマンさん
_ANN0391.jpg


わたし
リースD







カメラマンさん
BBケーキ0409


わたし
P1040579.jpg


もやもや霧がかかっていた頭の中がスッキリしたような・・・
そんな違いが解り過ぎる結果でした(*^-^*)

楽しい撮影会
ほんとにありがとうございましたm(_ _)m




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL