まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

おそうじは御法度??!





私今年になってから、念入りなおそうじをしてなかったです・・・・・(--;)
「さあ~今日はおそうじ頑張ろう!」って朝から意気込みました!

まず窓ふきを始めたのですが、まめがブルブル震えています。
どうもサッシを開けるときに発生するギィーーーとする音が怖いみたいです(;_;)
二階に避難したまめたん、洗面所の敷物の上にチビってました!
まだブルブルは治まってません。

まめがそんなに嫌なんだから、無理しておそうじする事もないや~♪
ってことになりました(^^ゞ

罪滅ぼし?に、バンダナを作りましたよ♪

P1050257.jpg



P1050260.jpg


念入りおそうじは、まめ&父さんがお出かけした日に、
気が向いたらやりますね(^^)/



                  今日も見にきて頂きありがとうございます♪


【 2015/02/02 】 ペット | TB(0) | CM(2)
こんにちは^^
音が怖くて震えちゃうんですね。
かわいい~
まめちゃんは怖くてなのに
かわいいなんてごめんなさい(*^-^*)
バンダナ最高にかわいいですね♪
さあさあ~って作っちゃうまめママさんは
行動派ですね^^
思ったら吉日(*^-^*)ですよね~
先日のバラの色も美しくて~
うっとり眺めてました(*^-^*)
【 2015/02/03 】 編集
bibianさんへ♪
まめは掃除機もきらいなんですよ。
シャンプーとお掃除がとっても嫌なまめです(^^ゞ

きれいな方が良いと思っているのは私達人間で、
まめは、迷惑なだけなんですね。

こんな事でビビっていては、
自然界で生きていけませんね(;_;)

クレイでメインのお花の薔薇は、奥深いですね。
アレンジで必ず必要なので、
上手に作れるようになりたいですね(^^)/



【 2015/02/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL