まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

我が家のハート犬♪


明日はバレンタインですね♪
この時とばかりに、ご紹介します(^O^)

家族のハートを独り占めしているわんこ「まめ」のお尻です(^^ゞ

お散歩の時に気付いてくれて、声をかけて下さる方もおります。
いつも素敵なお姉さんが多いですよ。



P1050289.jpg




P1050302.jpg


          ブログを見にきて下さる皆さまに、感謝を込めて~



【 2015/02/13 】 ペット | TB(0) | CM(4)
まあっ!!
まめちゃん、可愛すぎます。
しかもお尻がハート…
ファンになりそう!!
【 2015/02/14 】 編集
ラマラマ子さんへ♪
ご訪問ありがとうございます♪

ハートのおかげで、お尻が可愛く見えます(^^ゞ
飼い主も、なんか得した気分なんですよ。

また会いににきてくださいね(*^-^*)


【 2015/02/14 】 編集
すっごい♪ハートだ♪
黒柴さんはオチリの下のほうが黒いけど
まめちゃんみたいな形はそうそうないかも~ 

一年中ラブがいっぱいなのねん (=^_^=)

【 2015/02/17 】 編集
りんこさんへ♪
たまたまハートになってました(^^)/
黒柴ちゃんはこの配色なので、
ハート犬は、他にもいるかもですね♪

りんこさんの柴吉ちゃんへのLOVEと一緒です(*^-^*)
LOVEがいっぱいは、みんな幸せ~♪

【 2015/02/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL