まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

小花アレンジ~♪

いつもリース作品が多いのですが、とても小さなアレンジです♪
小さいものも、可愛くて良いなぁ~!

カリキュラムで作った7~8年前の作品です・・・
器はとても気に入っているのですが、
お花が、段々と色があせてきてしまっていました。

お花を、作り直して差し替えています(^^)/

ちょっと手を加えると、新しくなりました\(^o^)/



P1050308.jpg





同じ器持ってます~(*^-^*)
気にって私3つも買ってしまったんです。
素敵な花器ですよね。
まめママさんの小花のアレンジも素敵~*
私とは全然違います^^
指導してくれる先生や作り手によって
完成が違って面白いですね(*^-^*)
まめママさんの作品は心が癒されます♪
【 2015/02/15 】 編集
bibianさんへ♪
bibianさんも、同じもの持っているんですね♪
しかも、3個もあるなんて驚きました(^^)/
後で欲しくなっても手に入らないので、
3個購入しておき良かったですね\(^o^)/

元々のアレンジとは、全く別になりました。
カリキュラム作品でないと、自分好みばかりになってしまいます。
bibianさんのように、色んな作品つくれると良いのですが・・・

そろそろ春らしい作品作りたくなりました(^^♪


【 2015/02/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL