まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

薄紫色でバラ・・・




「おまけ」で貰ったコルクボードに・・・・・
大好きな紫色でアレンジしました♪

お花も大量に作ると、つい雑になってしまいがちなのですが、
数が少ないので、ひとつひとつ丁寧に作りました。






P1050317.jpg






P1050311.jpg



好きな色は、落ち着きます(*^-^*)



綺麗~~~。
ちょっと、昔流行った紫のバラが出てくる、某漫画を思い出しました。
基本、白と青系が好きなのですが、この色、すごく好きかもと私も思いました。
愛らしいですねぇ~。
【 2015/02/19 】 編集
ラマラマ子さんへ♪
その漫画には、紫の薔薇が出てくるのですね。
残念なことに読んだことありません。

ラマラマ子さんの好きな色は、清潔感溢れる色ですね(^o^)
私も白とブルーも好きです。
落ち着いたピンク系も好きです。

洋服が好きな色だけになりませんか?
私のクロゼットは、同じ色系ばかりです(^^ゞ


【 2015/02/19 】 編集
洋服は…ってタンスを開けたら、グレーだらけ…(笑)
好きじゃないんですが、中間色でなんにでも合わせやすいというか…
体系も変化し、顔にも皺やたるみが出始め、似合う色も変化し、
年齢的に難しいお年頃に突入したせいか、
言われてはっとしたら、グレーに逃げていたようです。
【 2015/02/22 】 編集
ラマラマ子さんへ♪
私もグレー系多いですよ。
プラスピンク系と紫系の組み合わせです。
着替えても着替えなくても、あんまり変わらないんです(^^ゞ

春ファッションは、
是非、ラマラマ子さんの好きな、
爽やかブルーと白をプラスしては如何でしょう(^o^)

ラマラマ子さんは、まだお若いです!
私の年まで来ると、シミ・シワ・たるみ・認めちゃってます(*^-^*)
だから楽ちんです!
【 2015/02/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL