まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

まぐろ大好き~♪

お誕生日の翌日にも・・・

M子さんが、「まめちゃんのためなら、えんやこら~!」と言うわけで、
まめの大好物マグロを持ってきてくれました~♪

その場ですぐ、ご馳走になったまめです(*^-^*)



P1050337.jpg





まめママ・・・「バンダナを作ったよ~♪」
まめ・・・   「あたち、食べ物以外は興味ないわ。」
まめママ・・・「そう言わずに着けてみてよー」 


P1050343.jpg




何だか首のギブス見たいだよ!

P1050345.jpg





半分に折ったら、ちょうど良い感じになりました\(^o^)/
楽しいバンダナ作り~・・・
あくまでも、まめママの自己満足の世界です(^^ゞ



P1050349.jpg




【 2015/02/24 】 ペット | TB(0) | CM(2)
きゃ♪
すごくゴージャスなバンダナですね~e-420
とっても素敵e-267

まめたん、似合ってるよぉe-319
お嬢様にはぴったりなバンダナですね(*^。^*)

生のまぐろは、酵素がたっぷり
まめたん、良かったねe-257
【 2015/02/24 】 編集
さくらママさんへ♪
持ち合わせのレースをいっぱい付けて、
ゴージャスにしてみました(^^ゞ

巻き方でギブスになっちゃたけど、
お手軽なお誕生日プレゼントになりました(^^)/


まぐろ・・・、さくらちゃんも好きなのかなあ~♪
生肉やお刺身など、生ものも必要ですよね。

まめは、人間食をかなり食べています。
ドッグフードは、人間は食べれないけど、
逆はOKなんだと思っています。
わんこが食べる食品として、安心だと思っています。
【 2015/02/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL