まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

おやつがいっぱい~\(^o^)/

ピンポ~ンの音に、まめがワンワン!
いつものように、
またまた「まめパパの荷物が届いたのかなあ・・・」と、荷物を開けると

な~んと まあ!まめのお誕生日でした~(^o^)


P1050356_201502261918004e9.jpg





「おやつをいっぱい貰ったよ~!」とまめたんにご報告~したのですが、

袋を開けて 匂いチェックしないと無理みたい(>_<)

P1050360_201502261918025a4.jpg



さあ~より取り見取り、どれが欲しいの~?

どれも安心なもので、お味は色々ありますよ。

P1050364.jpg





クンクン、クンクン どれにしようか 迷っちゃう (^^)/

P1050376.jpg




そして、ようやく選んだ おやつ

キラリンこの真剣な眼差し 危うく、指まで囓られそう

食い気が何よりの まめ です m(__)m


P1050380.jpg



        美味しかったワン! ご馳走ワンと! 申しておりました



【 2015/02/26 】 ペット | TB(0) | CM(2)
真剣な眼差しのまめちゃんが見れてヨカッタ (^○^)

改めてお誕生日おめでとう♪

美味しいものいっぱい食べて
元気に1年を過ごしてね!
【 2015/02/27 】 編集
りんこさんへ♪
ほんと!ありがとうございましたm(_ _)m

りんこさんがセレクトした美味しいおやつ~♪
良いな~♪柴吉ちゃんは、いつも食べてるんだね(^o^)
まめも、これから大切に頂きます。

キラリンお目々が、美味しかったと申しております(^^ゞ

りんこさんと柴吉ちゃんは、年中無休のお出かけですが、
我が家は、そろそろお出かけ日和になります。

いっぱいお散歩楽しみましょうね(*^-^*)

【 2015/02/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL