まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

パステル色で小花


3月に入り、ぐーーーんと春めいてきましたね♪
春色っていうと、パステルカラーですね(^^)/

可愛い小花をたくさん作りました~♪

P1050392.jpg




こんなふうに、まぜこぜにするのも可愛いですね(*^-^*)

P1050401.jpg





まめたんは、今日も「日向ぼっこお昼寝」の真っ最中です(^^ゞ

P1050393.jpg



久しぶりに魚屋さんのお兄さんが来たんだそうですが、
残念!お散歩は違うコースに行ってしまってました!

そしたら、お兄さんがまめ用にマグロを用意してくれていて・・・、
M子さんが預かり、家までわざわざ届けてくれました。


P1050408.jpg



美味しいご飯を目の前にして、「待て!」のできないまめ・・・
写真の時はすでに遅し!
マグロ無くなっていました(>_<)



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL