まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

「花時間春号」を見てたら~♪

私・・・雑誌を見たいときは図書館に行ってま~す♪
行き付けの美容院(無し)じゃなく図書館は、
人が少なくてゆっくりと好きな雑誌の新刊が読めて最高なのです\(^O^)/
図書館は4階にあります。
窓辺の席に座り、景色を眺めながらの読書は至極の時間です。

絶対に購入することのない家庭画報やミセス等の雑誌を読んで、
しばし現実を忘れ、セレブな気持になれるのも中々楽しいですよ(^^ゞ

今回は、「花時間春号」がお目当てです。
お花の本は見ていて、とっても癒やされますね♪
時間がたっぷりあったので、最初のページから順番に読み出したら・・・




b花時間2015春号







と・・・突然目に入った「クリスマスリース展」の文字!!!
今年1月末締め切りで募集があり、私も写真を送ってあります。

例年は、12月発売の冬号に掲載されるのに・・・???
ビックリ仰天状態で見ると、確かにありました!



花時間2015春号n

P1050476.jpg
             
         ここにあったよ!





作ったリースは、直径70㎝
写真の大きさは、4㎝×4㎝ で、面積比換算で約300分の1

写真掲載の募集には、作ったリースのサイズが大き過ぎましたね。
お花が滅茶苦茶ちっちゃくて、よく分からんのですぅ(--;)
まあ、載せてもらっただけ儲けもんかも~(*^ω^*)


_ANN0382.jpg


この時期の掲載、危うく見落とすところでした(^^ゞ
本買えて良かった~


そういえば去年、花時間冬号の発売を
ドキドキそわそわ待っていたママさんの姿を思い出しますね~♪

それにしても今回はなぜに掲載が早まったんでしょうね
でも図書館で発見できたのも
ママさん、やっぱり“持ってる”証拠(´艸`)

そして最後になりましたが
連続掲載おめでとうございますヽ(´▽`)ノ
【 2015/03/16 】 編集
柴犬はなさんへ♪
もっちろん、冬号待ってましたよ~(^^)/
春号掲載は、全く予想外なのでびっくりでした!
見逃してたら、12月慌てたかも・・・
早く結果がわかり、ラッキーでした\(^O^)/

多分、今回で特集は無くなるのかなあ・・・?
少し、残念です。
【 2015/03/16 】 編集
え~そうなんですか~
なぜ今の時期なんですかねぇ~
びっくりです(*^-^*)
ほんと見落してしまいますよね^^
さっそく春号買ってこないと~

今回も掲載嬉しいですね♪
おめでとうございます♪
まめママさんのリース春号にピッタリですよ(*^-^*)
【 2015/03/17 】 編集
bibianさんへ♪
bibianさん、ありがとうございます(*^-^*)

ホントびっくりでした!
いつもと違うパターンには、理由があると思うのですが・・・
これが最後かなあ~?なんて・・・

本屋さんで、チラッと立ち読みしてくださいね(^^ゞ

bibianさんがおっしゃるように、
私のリース春ですね(^^)/
【 2015/03/18 】 編集
クリスマスっていうより、春のリースのようで、この時期に見ても新鮮でいいですね~。(#^.^#)
お花のいい匂いがしてきそうです。
【 2015/03/18 】 編集
ラマラマ子さんへ♪
ほんとに、クリスマスっていうより春リースですね(^^ゞ
私にとっては、今の時期で良かったみたいです(*^ω^*)

ほんのり微かにフレグランスをつけてみましょうか~!
ラマラマ子さん、良いアイデアですよ~♪
【 2015/03/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL