まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ど根性ビオラ!

ここは、まめが魚屋さんのお兄さんからマグロを頂く場所です。
でも、魚屋さんは毎日来ないので、空振りのほうが断然多いです!
だけど、まめたんは魚屋さんに会いたくて、毎日毎日楽しみにして行きます(^^)/

その車を停車する場所のすぐそば・・・
電柱とアスファルトの隙間から、
こんなに可愛いビオラの花が咲いてますよ~♪

ビオラの健気な姿に惹かれます~
まめも、魚屋さんをずーーーと健気に待っていますよ(*^-^*)


P1050490.jpg




【 2015/03/18 】 お散歩 | TB(0) | CM(2)
ビオラもまめちゃんも、はっきりしたカラーリングで可愛らしくて、どことなくにている気がするのは、私だけ…?
【 2015/03/19 】 編集
ラマラマ子さんへ♪
どちらも、健気な所は一緒かなあ~♪
大きな違いは、逞しいビオラとひ弱なまめかな(^^ゞ
すごくビビり虫です。

お兄さんは、売るマグロはなくても、
まめの分として、端っこを持ってきてくれます。
とっても優しいんです(感謝)

ラマラマ子さんのブログが見えないです・・・(;ω;)
【 2015/03/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL