まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

小花のリース~♪



                 ご訪問ありがとうございます♪



小花さんがたくさんできたので、
ちいさなリース(φ20㎝)作ってみました♪



P1050468.jpg




気の向くままに、作りたい色で作った小花さん・・・
とにかく作ってあった小花、全部使っています。

老眼がすすみ、遠近感が鈍って手元ズレます!
細かい作業は、益々たいへんになるだろうなあ(>_<)

ガンコなアタシ、まだ老眼鏡は使いませんよ(^^ゞ



P1050470.jpg






可愛い♡
このリース、可愛すぎます。
なんていうんだろう?
自然っぽい。
ちゃんとお花の株が植わってるみたいになっていて、
不自然な感じじゃない。
やっぱりこういうのは、センスがないとできないものだよなぁ~
【 2015/03/22 】 編集
ラマラマ子さんへ♪
小花って可愛いですね♪
自然のお花の美しさは、なんてたって一番ですが、
枯れない良さはあります(^^ゞ
粘土の色の混ぜ方で、
自分の好きな色でお花を作れますよ(^^)/
【 2015/03/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL