まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

見えずともわかる!

      

       ご訪問ありがとうございます♪


我が家のわんこは、本日も日なたぼっこしながらお昼寝中です。
「羨ましいなあ~」と思ったり、
気持良さそうなお顔を見て、幸せになってる飼い主です(*^-^*)

あたちは、あたちなりの苦労があるのよ(まめ寝言)



P1050487_20150322092608913.jpg



P1050486.jpg







さてさて・・・
お散歩から帰ってきて待望のご飯ですよ~♪
台の上は見えないと思うのですが・・・
ご飯の有りかは、ちゃーんと解ります(^^ゞ

 まめのお鼻のように、 見えなくても感じる能力があったら良いなぁ (ママの独り言)            

P1050494.jpg





待ちきれなくなりました!


P1050497.jpg




お魚さんから頂いたマグロ入りご飯、
飲み込むように食べてしまいました(>_<)
早食いは超ーー得意です(*^ω^*)


P1050498.jpg




ガッツいた後のまめたん、涼しいお顔して大満足でした♪

P1050489.jpg
                        
                      お手々が可愛い~!
  


【 2015/03/22 】 ペット | TB(0) | CM(2)
こっちも可愛い♡
まめちゃん、可愛すぎます。
柴犬って、何もしてないのに若干困った顔がたまらないのに、
更にこの寝顔!!
なでなでしたいわぁ~。
そして食後の”ふぅ~~っ”なお顔!!
こんな姿見てたら、本当に、犬を飼いたいです。
【 2015/03/22 】 編集
ラマラマ子さんへ♪
ありがとうございます(*^ω^*)
わんこの寝顔って本当に幸せそうなんですよ。
なので、ついつい触りたくなってしまい、
起こしてしまいます(^^ゞ

チョコッと、お世話の時間がかかりますが、
それ以上の幸せを、たくさんもらえます(^^)/
【 2015/03/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL