まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

コツコツは苦手!

         ご訪問ありがとうございます♪




3月9日に、ブログアップした桜の蕾です。

P1050436_201503230930359bd.jpg





2週間経ち、蕾がこんなに膨らんできていますよ~♪
夫からは、3回も経過写真を撮りアップするように言われてましたが、
コツコツが苦手なあたくし(>_<)
ようやく撮りました!

夫はと言うと・・・
コツコツ・まめまめ・細々が、チョーお得意なのです(冷や汗)
ワンコと父ちゃんは、ダブルでまめ!!!(^^;;


P1050514.jpg





10本くらい拾ってきた桜の枝ですが、
1本だけ!それもこの部分だけ蕾をつけましたよ(^^)/
                                          P1050515.jpg



ラベンダーシフォン [花うさぎ] 名前がとっても可愛い~♪

P1050516.jpg





【 2015/03/23 】 その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL