まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ホワイト系でお花作り~♪

                ご訪問ありがとうございます♪


清楚なイメージというと白ですね♪
白系のお花を作りたくなりました(^^)/


P1050504_20150324185838d82.jpg





花びらを55枚ほど作り、ひとつ芍薬が完成です。
段々ひとつのお花にかかる時間が、短かくなってうれしい~\(^o^)/



P1050506_20150324185839928.jpg


















ネットで注文したスチロールケーキ台が届きました。
クレイケーキ作り・・・どうアレンジしようかなぁ???

P1050520.jpg





素敵~~~♪
白い芍薬♪♪すっごく素敵ですねぇ~。

白いバラも素敵です。

そして、ママさんのおてて(^ω^)私、昔から何故か人の手を覚える癖がありまして・・・(;^ω^)
ママさんとパパさんの手のひら、こうして見ると似ていますね♡
夫婦って似てくると言いますが、手も似るものなんでしょうか(^^♪だとしたら・・・素敵な現象ですね♡
【 2015/03/25 】 編集
ひらベラさんへ♪
ありがとうございます(*^-^*)
芍薬を作るのは好きです。

わたしのお手々、シワがとっても多いんです!
友達からは、「バラのお花作りに向いてるよ~」
なんて言わます(^^;;

あんまりよく見てなかったもので、今比べてみました!
大きさは違うけど、形は近いようです。
ひらベラちゃんの、意外な才能みましたよ(^^)/
だって、顔は見ても手までよく見てません。

ひらベラちゃんの手は、細くて華奢だったかなあ・・・!
多分当たってると思う(^^ゞ


【 2015/03/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL