まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

あら 見てましたか (^-^;

                ご訪問ありがとうございます♪




4月に入ってから雨の日が多いですね。
お昼過ぎ小雨になったのを見計らって、お散歩に出掛けました。

いつものコースをお散歩した帰り道のこと・・・

たまたま車で通りかかったさくらママさんが、
車の中から私とまめを撮ってくれていました\(^o^)/
ありがとうございます

交差点で信号待ちをしていたさくらママさんとパパさんに、
私は全く気付かずに、猪突猛進のごとく前だけ見て歩いていました!
ちょっと横を見たら、さくらママさんが手を振ってる姿に気付いたのにね(>_<)

さくらママさんは、いつも写真をサササッと素早く撮るので感心してしまいます。
以前我が家に来た時も、体勢低くワンコに合わせて写真を撮る姿にビックリしました!
ナイスショットは、自ら動かないと撮れないんですね。



image2 (8)






まめは、かなり早足で歩くので、私は付いて歩くのがたいへんです!
どちらが散歩させてるのか?

まめの歩く速度は、まめパパ仕様になってるみたい
おかげで、私にとっては早足の良い運動になっています。


image2 (9)


写真に写っているレインコートは、息子が小学生の時に着ていたものです。
20年前のレインコートが、
まさかまめのお散歩で役立つとは思ってもみませんでした(^∀^)ノ





【 2015/04/14 】 ペット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL